注文はお早めに | フィラリア予防用医薬品、小型犬用ストロングハートは通販で買おう!

フィラリア予防用医薬品、小型犬用ストロングハートは通販で買おう!

注文はお早めに

「注文はお早めに」のイメージです。

ストロングハートを購入する際、通販を利用して購入することになります。
そしてこの通販では「個人輸入代行」と呼ばれるサービスを利用することになるのですが、このサービスを利用する際には幾つか注意点というのが存在しています。

まず一つ目の注意点として「薬の到着まで時間がかかる」という物があります。
通常の通販の場合、注文から商品の到着まで早ければ1日、平均して3〜4日程度で商品が到着しますが、個人輸入代行を利用した場合は平均して2週間程時間がかかってしまいます。
その為、明日薬が必要……というような状態で注文を行っても薬は間に合いません。
なので、個人輸入代行で薬を購入する際は早めに注文を行い、必要になったタイミングには手元に薬がある、という状況を作っておくようにしましょう。
また、個人輸入代行では購入できる薬の量というのが制限されています。
基本的に「用法用量を守って1か月分」と定められているので、購入する際に「頻繁に注文するのもめんどうだし……」と思ってしまい、一度に多量の薬を注文してしまうと、自動的に注文が

キャンセルされてしまったり、場合によっては薬監証明と呼ばれる医師免許の必要な証明書の提出を求められる場合があります。
そうなってしまうと本当に必要な薬も手に入らなくなってしまうので、注文時は必要な分をその都度購入するようにしましょう。